アイリストmamaのblog

アイリスト、0歳ᵃⁿᵈ1歳ママ、ダイエッター、、、

ファスティング~準備期~



今日からエステプロラボのファスティング
パーフェクト14日間のプログラムを開始します❣️






私が購入したものはコレです

ハーブザイム113グランプロ プレーン×2

ファストプロミール ファスティングダイエット プログラムセット×2

今日は開始日なので、準備期というところです。

朝、酵素ドリンク20mlを水で4倍希釈して飲みました(*^^*)酵素ドリンクが濃厚なのでもう少し希釈しても美味しく飲めるかも。

昼、ファストプロミール 玄米クリームを食べました。190g入っていてそこそこお腹膨れます。
少し物足りなさを感じますが、水飲んで我慢🥛


1袋224kcalなのにとても濃厚!
美味しかった~😊❣️

今日は酵素ドリンクとアシスト食(ファストプロミール)しか食べていませんが、プチ断食している感も無く(ちょっと物足りませんが)辛くないので続けられそう💓と思っています😊